SSブログ

レストラン Ble(ブレ) _ チキンカツレツ [ラーメン以外の食べ物]

ポタめし 「レストラン Ble (ブレ)」                 ポタリング12.09.26

120926IMG_2423120926IMG_2425


平日の13:30 客はなく、奥さんは休憩中の様子。   おじゃまします。(^^ゞ
窓際の席を勧められましたが、自然光では美味しそうに撮影する腕がありません。
店の真ん中のテーブルに座らせて頂きます。

120926IMG_2424

今週のランチメニューから、チキンカツレツをお願いします。
いつも、料理が全部揃うのを待って、写真を撮って、それから頂くのですが、サラダが運ばれた時点で食べるように勧められていました。
が、撮影することを覚えてくれているのか、今日は全部一緒に運んでくれました。

120926IMG_2430


チキンカツレツ キエフ風 980円

大きなタワラ型コロッケの風貌。    美味しそうです。頂きましょう。

120926IMG_2436

ナイフを入れると、中からバター系の何かが出てきました。
食べてみて納得、これでお肉がしっとりするわけですね。 美味しいです。
いつもは食べ終わりも撮影するのですが、先にお皿を下げられてしまいました。
私、ノロノロしてましたね。 まぁ、そんな感じで生きてます。^^;

120926IMG_2439

で、食後のコーヒーでも載せておきましょう。

今日も、満足の一皿を頂きました。   また、来ます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

伝わる履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 伝わる履歴書 (2013-12-30 12:48) 

履歴書バイブル

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書バイブル (2014-07-11 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。