SSブログ

レストラン Ble(ブレ)_2_常呂 [ラーメン以外の食べ物]

ヨメのリクエストにより 「レストラン Ble (ブレ)」 でランチです。
夏休みで帰省中の三男S君も一緒に三名で訪問。

ble090910_01.jpgble090910_02.jpg

前回は自転車で来たので、店の前に駐輪できましたが、駐車場が無いので数軒先にある役場の駐車場をお借りして車を駐めました。
店内、調理場に向かった小さなカウンターを発見。 一人で来たらあそこでも良いかな。

ble090910_03.jpg今週の肉料理ランチは 「牛バラ肉のストロガノフ」、魚料理ランチは 「かすべのムニエル」 でした。

隣のカップルが大きなシフォンケーキを二人でつついてお茶を飲んでいました。 とても美味しそうに見えたのですが、食後に余力が残っていませんでした。

ble090910_04.jpg

ヨメの 「牛バラ肉のストロガノフ」 980円  週替わりのランチメニューです。

これ、美味しいですねぇ。 ハヤシライスじゃないの? なんてバカにしてはいけません。
ストロガノフなのですから (^_^;)  やっぱりここはソースが上手なんだなぁ。
後半、ヨメに交換を迫ったのですが、あえなく却下でした。

ble090910_05.jpg

私の 「海の幸ドリアライス」 920円

これも美味しいですよ。 やっぱりソース上手です。
海老 ・ イカ ・ ホタテが入っていましたが、どれもしっかりした美味しい物でした。 隅からソースとライスを少しずつ混ぜながら食べると良いかも。

ただ、熱いので暑い。 暑がりの私には冬向きメニューですね。 で、交換を迫ったわけです。 わがままです。

ble090910_06.jpg

三男君の 「ハンバーグステーキセット」 1180円

初めての店なので、無難な線をねらったのでしょう ・・・
まぁ、そこそこ、無難です。 (^_^;)   コッテリした物を食べた後で味見をさせてもらったので、よく解らなかった。


近所にあったら、毎週、週替わりメニューを試しにいきたいお店ですねぇ。 満足でした。


レストラン Ble (ブレ) 北見市常呂町中央   営業時間 11:00-21:00 定休日/火曜日

前回の記事 : レストラン Ble(ブレ)_常呂


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

イシム

どの料理も
すごくうまそう!
家族で自転車ランチなんて素敵ですね。
by イシム (2009-09-11 12:43) 

ももんが

どれも美味しそうですね。
オホーツク方面に行く事は滅多に無いのですが、行く事があったらかべちょろさんにお店をお尋ねしたいです。
by ももんが (2009-09-12 00:43) 

かべちょろ

イシムさん
そうですねぇ。なかなかな物です。この味でこの価格?。そんなお得感あるお店でしたよ。


ももんがさん
そのときはご一報下さい。他にもお教えしますよ。

by かべちょろ (2009-09-14 21:41) 

Cyclitnerlelt

流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。

スーパーコピーブランド通販です。高級腕時計スーパーコピーはこちらへ現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等スーパーコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.88kopi.com/product/product-7383.html

by Cyclitnerlelt (2020-06-23 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。