SSブログ

浅草軒 塩ラーメンチャーハンセット [ラーメン]

ポタめし 「浅草軒」 ポタリング_11.08.14

110814IMG_0415

110814IMG_0403
店の外観はランドナーが似合いますが、店内には似合いません入れられません。^^;

日曜日11時ちょうど。 開店と同時に入ります。 もちろん前客は無し。

110814IMG_0404

期間限定とのことで、ラーメンミニチャーハンセットがありました。 嬉しい。
チャーハンが普通盛りだと、もっと嬉しいのに。


塩ラーメンでセットをお願いします。
110814IMG_0406
塩ラーメンミニチャーハンセット 850円

お腹も空いているし、普通に美味しく頂けました。

でも、この量のチャーハンを作るより、一人前作る方が美味しく作れるような気がします。 どうでしょう。
ラーメンも飲んだ後のシメに頂くと美味しいラーメンだと思います。

実は、チャーハンも、ラーメンのスープも麺も、あと少し、あと少しだけなんとかしてほしいと、感じてしまったのでした。

「吉林」の様なラーメンチャーハンセットが近所で食べられるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。