SSブログ

ポタリング_09.11.07 [自転車で走った話]

体調がイマイチな土曜日。 天気が良いので出かけます。

目的はレストランブレのランチ。  常呂に向かって走ります。

091107_01.jpg能取湖に白鳥が来ています。 
そろそろ冬も来るのでしょう。

デジタルズーム目一杯ではこんな画像になってしまうんですねぇ。 使えませんねぇ。




常呂到着。

091107_02.jpg

昼食を済ませて、常呂駐輪場へ。 

091107_03.jpg今日は温かいお茶を用意してきましたが、思いの外、暖かい気温で、ありがたさ半減ですねぇ。

ただ、海を眺めながら頂いたお茶は格別でした。

余談ですが、私が愛飲しているお茶は、白形傳四郎商店の特選くき茶を”お取り寄せ”で頂いています。
大変美味しいお茶で重宝しているのですが、ここのマスコットキャラクターがちょっと苦手です。

12104.jpgマスコットキャラの「傳ちゃん」。 ・・・・ ちょっと恐いです。

しかもキャラクターグッズを販売しているのですからドン引きです。

写真の傳ちゃんハンドタオル「黄」が 525円。 高〜っ!
欲しい方は白形傳四郎商店のサイトでご購入下さい。(^_^;)

さて、この日は風邪を引いていたため帰り道が辛いポタリングでした。
その後も体調が優れず、先週の記事を今書いている次第です。 いつもの事と言えばそうなのですが(^_^;)


Tm 3:09 Dst 63.56 Av 20.1 Mx 39.6 Odo 1634.5


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

イシム

うぁー・・
空がきれい。
海は風が強かったでしょう。
傅ちゃんキャラ強烈ですネ。

by イシム (2009-11-16 17:28) 

かべちょろ

イシムさん
気温は低かったのですが、日差しが暖かくて助かりました。
傅ちゃんは薄気味悪いですねぇ。
彼と部屋で二人きりになるのは御免ですねぇ。
by かべちょろ (2009-11-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。