SSブログ

自転車を手に入れました。 [自転車の話]

網走市内の (有)わたなべ さんにお願いしていた自転車が届いた。
連絡をうけ、早速受け取りに行ってきました。夕方+小雨にもかかわらず。
嬉しかったもので・・・(^_^;)

深谷産業 DAVOS 308 スポルティーフ です。

090421.jpg

昨年の春、ちょうど今頃の事。
ブログを徘徊中に目に付いたツーリング用自転車ランドナー

それまで自転車には興味が無かったのですが、「ランドナー」という車種に惹かれてしまい、ブログやネットカタログで調べているうちに欲しくて仕方なくなりました。

で、2ヶ月前に注文したのですが、代理店では無いので納期がハッキリしない状態の発注でした。

それが・・来ましたねぇ。嬉しいです。

さて、この自転車、商品名にランドナーの文字が見あたりません。スポルティーフとなっています。
まぁ、それを注文したのでいいのですが。

ランドナーに憧れて自転車を始めるのですから、この自転車は700Cランドナーである
と、します。 どっちでもいい話ですが。

気分はランドナー ・・・ です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ポタリングのお初_09.04.25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。