SSブログ

レストラン Ble _ ビーフカツレツ_常呂 [ラーメン以外の食べ物]

ポタめし 「レストラン Ble (ブレ)」      ポタリング_11.10.05

ポタリングに出掛けてはいるのですが、全然記事を書いていないので、日付をさかのぼって投稿しています。
書きたい事もかなり飛ばしちゃってるので、これからもドンドンこんな事をしちゃいます。(-_-;)

111005IMG_0835111005IMG_0827

平日の13時。 入店時は満席でした。 客が入れ替わる瞬間に店内を撮影。
タオルをかぶって自転車を漕いできた自分には似つかわしくない店内ですが、客層は作業服姿の勤め人が多かったので、まぁ良いか。

111005IMG_0832

 

今週の肉料理ランチ 「ビーフカツレツ 赤ワインソース」 980円

何時もながら、魅力的なお皿が運ばれてきました。

で、早速頂くと ・・・ 見た目どおり ・・・・ 美味しい (^O^)
ここのソース、大好きです。
ライスもスープもサラダも全部美味しい。 980円でこれなら文句無しでしょう。

食器を下げてもらう時、ため息混じりに「美味しかった~」と言葉が出てしまい、ちょっと恥ずかしかった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kemakema

ビーフカツレツ美味しそう!
一見シンプル、、でも揚げ方やソース、付け合わせなど
実はシェフの腕の見せ処満載の料理かもですね。
by kemakema (2011-10-27 12:18) 

かべちょろ

料理はよく判らないけど、ちゃんと丁寧に上手に作っている感じがしますねぇ。
しかも美味しい。 ここは好きなお店です。
by かべちょろ (2011-10-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鷹の気持ちポタリング_11.10.05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。