SSブログ

浅草軒で醤油ラーメン_美幌町 [ラーメン]

ポタめし 「浅草軒 本店」              ポタリング_09.10.31_またお使いポタ

前回、営業時間や定休日を未確認のため再調査に行ってきました。
今度は醤油ラーメンを頂きます。

浅草軒091031_01.jpg浅草軒091031_02.jpg

11:20 入店。 先客はいません。 食べ終わるまでに2名の来店客がありました。 時間が早かったせいか少ない客の入りです。

浅草軒091031_03.jpg

醤油ラーメン 600円  

油に覆われている見かけほどコッテリ感はなく、あっさりしたラーメンです。
美味しいラーメンですが、塩ラーメンほどのインパクトは無く、ちょっと期待はずれです。 

途中で備え付けのガーリックパウダーを入れてみますが、ガーリックパウダーの味気なさを再確認しただけでした。

浅草軒091031_04.jpg完食。

8〜900円でラーメン・チャーハンセットを作ってくれると、魅力的なラーメンになると思いました。

関連記事 : 浅草軒が新しくなっていた〜_美幌町  (塩ラーメン)


浅草軒 本店  美幌町字東1条北1丁目  営業時間 11:00 〜 20:00 定休日/日曜日


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

大福写真館

私は、こんなシンプルというか、スタンダードというか
オーソドックスというか、そんなラーメンが好きなんですな。
ううっ、こんな時間にラーメンが食べたくなってきましたぞ。
by 大福写真館 (2009-11-20 21:16) 

ひまねね

こんばんはー、
「浅草軒」の店名同様に、見た感じも東京下町で見かけるような醤油ラーメンでちょっと食べて見たいです。「ふ」がワンポイントですね~・・・

「ふ」とか「ナルト」が入っているとトラディショナルな東京ラーメンな感じがするひまねねでした~。

おじゃましました~。
by ひまねね (2009-11-21 20:41) 

Giovanini

はじめまして。
営業目的の内容をブログに失礼致します。
私、静岡の三保でビンテージロードバイクショップを営んでおります。
森田と申します。
特徴として、ロードレーサー、ランドナーを中心にフランス国内で買いつけし、
独自ルートで輸入しております。
まだまだ未完成なHPでお恥ずかしいのですが、宜しければご参考に宜しく
お願い申し上げます。

exbon-cote 森田雅和
http://exbon-cote.jp/
by Giovanini (2009-12-04 16:08) 

とし

はじめまして(^^)
現在23時、ちょうど小腹のすく時間にラーメンを見てしまいました・・
食べたい(笑)
またお邪魔します
応援ポチ!
by とし (2010-01-28 23:15) 

かべちょろ

コメント遅くて御免なさい

大福写真館 さん
味もオーソドックスなラーメンです。昼食・飲んだ後にお勧めかな。


ひまねねさん
東京ラーメンですかぁ。インスタントしか食べたことがありませんが、醤油を強く感じるあっさりラーメンでした。 


exbon-cote 森田雅和さん
了解です。


としさん
そうなんですよねぇ。 見ると食べたくなりますねぇ。
自分でもそうですから。

by かべちょろ (2010-04-07 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レストラン Ble_09.11.07また雪かぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。