So-net無料ブログ作成

浜長でラーメン_網走市 [ラーメン]

「食事の店 浜長」

駅前にも「そば処 駅前 浜長」があるので、浜長本店と呼んでいたが、本店は付かないようですねぇ。

浜町01.jpg浜町02.jpg

大衆食堂の定義が理解できてませんが、多分大衆食堂の風貌。 店内も然り。
小上がりと、テーブル席で40席ほどあるでしょうか。 店舗中央の大きなテーブル席のおかげで、一人で気兼ねなく入る事が出来ます。

浜町03.jpg

塩ラーメン 450円

最近、油の量が増えた事が気になりますが、それでもあっさり系食堂ラーメンの美味しさが好きです。
メンマ・チャーシュー・ナルトがのせられて、見た目もすっきりしてますねぇ。 これで良いです。

浜町04.jpg麺は中細で軽く縮れた物で、スープを吸い込むタイプだと思います。 この手の麺が結構好きなんですよ。

浜町05.jpgで、完食。 美味しく頂けました。

でも、これを食べたのは先々週の事。

今回はこれを頂きました。

浜町06.jpg

塩五目ラーメン 750円

ドンブリが塩ラーメンの1.5倍程の大きさで、野菜・鮭・海老・ホタテ等が盛られています。 ボリュームがあるのにこのお値段はお得です。

浜町07.jpg

同行者Aの チキンカツスパゲティー 650円  未食なので味はわかりませんが、カツミートの量ってこの位がちょうど良いと思う。

浜町08.jpg

同行者Bの チャーハン 550円

こちらは分けて頂きましたが、ラーメンに合いますねぇ。
胃袋に余裕があれば、セットで注文したい物です。


「食事の店 浜長」 網走市南5条西1丁目  11:00〜16:30  定休日 第1/第3 日曜日


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

通りすがり

ご冥福をお祈りします。
by 通りすがり (2009-11-29 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。